見返すのは

いつまでたっても暑いんですけど、関西。だからと言って、いつまでも夏服だとおかしいから着る服に困るのだ。朝方はちょっと涼しいけどもだ。さて、明日は何着て行こう?


CUEさんの、とゆーかキラ星大泉さん(笑)のTV出演が続々と決まって録画してー編集してー、とやっているわけですが、何度も見返すのはやっぱ古田さんなんだよねぇ。東京で8月、関西で先月放送の『R30』と先週のカツンの番組と。何度も見てるのな。アホですな。

『R30』は舞台役者「古田新太」をしっかりと紹介くれてて、ああなるほどね、引っ張りだこの理由の一端がここに、と。でも「食える」「食えない」は本人の資質もあるからなあ。前に雑誌で佐々木蔵之介に突っ込まれてたよ。あー、『ピーターパン』の映像も流れたねえ。映像残ってるんだなあ。売ってないのかなあ・・・?アロエちゃん話はいつも可愛い!

カツンの*1もねー。いきなりボケるし仕切るし(笑)西遊記のエピソードはコレを発端に髑髏城が始まったので、ある意味有難い失敗だ。壮大な罰ゲーム*2だなあ。どっちの番組でも昔モテた話は勿論知らない、ってゆーか信じられないんだろうけどTVじゃ言えないもっとヒドイ事たくさんしてる人なんだよなあ。カッコいいなあ(←大馬鹿)今でもモテてないわけじゃないし、落ち着いてもないと思うんだけど。だって古田会*3で名前の挙がった女優達以外でも、ファンは多いよ。今日のホレゆけ!ゲストとかもねー。舞台の上では、とか注釈付く場合が多々あるけど(笑)

*1:タイトルが思いだせん。

*2:「もうおまえにタバコを吸うヒマを与えない!」と中島さんといのうえさんに言われて出来た一人二役出ずっぱり。

*3:恐らくそんな名前は付いてない。