召集はあるのか?

NACSさんへの召集があってもおかしくないイベントだと思うのだが、去年はお休みだったんだよね。って言うか何の為に1回休みだったんだろう?今年もwowow放送があればいいなあ。武道館のみで・・・。

Act Against AIDS 2007『ザ・バラエティ』
「15年かヨ!全員集合」


2007年12月1日(土) 
日本武道館
OPEN17:30/START18:30


http://www.amuse.co.jp/chikyu/info/

気づけばやってて、気づけばウツ&木根が出てて。過去には葛Gも出た*1らしいこのイベント。ぶつ切りではあるけど放送してくれるから、ちょっと楽しみにしてたりなんかして。AAAは全国で一斉にやるから大阪城ホールでもあるんだけど、武道館の『バラエティ』のが楽しそうなんだわ。放送はされないけど、寸劇みたいなのもあるし。

*1:勿論サポだろけど。