10月。あ、重なった。

デザインを変える度に、設定の仕方に迷う・・・。秋っぽくしてみたんだけど、季節物はまた早々に変えなきゃいけないなあ。うん、ちょっと楽しいが面倒だ!(笑)

1日(月)21:00〜 笑っていいとも!秋の祭典SP
3日(水)19:00〜 はねるのトびら 秋の2時間SP
     24:28〜 カートゥーンKAT−TUN 
11日(木)19:00〜 チンパンニュースチャンネルSP
12日(金)22:25〜 エンジェル・アイズ
     22:30〜 THE BEE
     23:35〜 僕らの音楽
16日(火)12:00〜 笑っていいとも (出るんじゃないかな、と?)
19日(金)22:30〜 モーゴの人々
21日(日)21:00〜 メントレG


12日がヒドイよ。重なりっぷりが。THE BEEは再放送を待つとして、エンジェル・アイズは友達に頼もう。16日はもしかしたら、めざましとかも有り得るよね。で、ドラマが2本でしょ。朝ドラもドリさん、キッチュにレイチェル*1が気になるのでいちおチェックでしょ。ホレゆけ!は引き続きでしょ*2


なんだよ、忙しいじゃないか(苦笑)


そーいやTV誌で有閑倶楽部のキャストを見た。男性陣ひっどいな〜。面影がゼロだ!!写りが悪いのか何なのか、見目麗しくない。決して金持ちのボンに見えない*3のがなあ・・・。女性陣はそこそこなのに。

*1:れいちぇるれいちぇる〜。

*2:更に時間が遅くなりますけど。ちょっと困る。

*3:品がないんだ。品が。哀しいキャスティングは魅録より上手がいたよ。清四郎が(泣)