そろそろ

ちゃんとHPチェックしなくちゃ出演番組録り逃すぞ〜、とか思ってたら本日早速でしたわ。


●9/15(土)フジテレビ「めざましどようび」VTR出演


ん〜・・・。残念ですな。でもついでと言っては何ですが、音尾君の情報も発見。

●フジテレビ「暴れん坊ママ
2007/10/16(火)スタート 毎週火曜 21時〜
※第2話より出演


●映画「アフタースクール」
2008年5月 シネクイント他全国公開
脚本/監督:内田けんじ
出演:大泉洋 佐々木蔵之介 堺雅人 常盤貴子 田畑智子ほか


おやまあ、それぞれ洋ちゃんと一緒にご出演ですってよ。ドラマの役どころはなんでしょね?2話からだし、TV雑誌の人物相関図には載ってないしで重要人物ではないかもしれないけども。民放の連ドラ初出演ですよね。めでたし。秋のドラマは見続けるかは別として、ちょっと気になる作品がいくつかあるのだ。時代劇も要チェックだし!ああ、ホントにHDDなんとかしなきゃ。


そんでもって。「茄子 アンダルシアの夏」の続編『茄子 スーツケースの渡り鳥』にどうでしょうDお二人が出演ってゆーのがまた面白い。面白いなあ、高坂監督(笑)