無理だ!

腕立て〜挽きたて〜
無理だ!KIRINの懸垂〜♪
出来るもんならやってみな、ハイ!


無茶苦茶な混ざり方だ・・・。原曲はうろ覚えなんだけど、洋ちゃんの声よりサンプラザさんの歌声の方が頭の中で勝ってるようです。ギターはちゃんとパッパラーさんだと思うのだが、やっぱ撮りなおしたんだろか?ギター音も耳に残りますな*1

そんなファイアCMですが、かなり流れてるようですね〜。流し見してたら何回も観れました。録画もちゃんとできました。しかし。最初にテレビで見たのはどうやら寝ぼけていたらしい・・・。らしいと言うのは友達の証言より。泊まりに行ったのはいいけど少量の梅酒で酔っ払い、そのまま寝ちゃって深夜にその友達が「流れてるよ」と起こしてくれたらしいのだが・・・「ほんまやあ、テレビで初めて見たあ。」と答えたらしいのだが・・・。覚えてない!ははは。そんな自分にびっくりだ。面白いなあ(ばか)


で、その友達宅にて。
どどん!


ど、どどん!


うひゃひゃひゃひゃ(笑)友達がお土産に貰った大かにもなか一箱で対決!うそ。原付西日本鑑賞会で〜御座います!この部分だけ早送りで探して、確認しつつ。お味の方は思っていたより意外とあっさり。三色もなかで、ゆず・つぶ・抹茶餡で御座いました。一応気持ちだけ早食いにチャレンジしてみたんですが、やっぱりでかい。勿論嫌いな人が一気食いは厳しいです。ミスタさん凄いわ(苦笑)


ひとつでお腹いっぱいです。ご馳走様でした!

*1:誰のファンだ。