秋の予定

ふと「次の予定が出ないなあ」と思ってたら、洋ちゃんまたドラマでしたか〜。そろそろ舞台もやってみようよ〜。

10月16日スタート・フジテレビ系新ドラマ
「ワイルドママ(仮題)」(火曜・後9時)
男勝りの海の女・川野あゆと都会育ちのバツイチ男・川野哲は困難を乗り越えて結婚するが、哲の前妻のもとにいた5歳の息子を引き取るハメになり…。
スポーツ報知
スポニチ
サンスポ

またバツイチ子持ちだってさ。フジだし、せっせと番宣にもお出になられる事でしょう。これは楽しみですねえ*1。この主役でまた脇を見るのか、とか思ったりして(笑)美容師役だそうですが、1×8の職業訓練を思い出しますな。あん時へったっぴだったよね?特訓じゃ特訓じゃ。


ああ、ハケン2はないのかあ。ってゆーか“旅”はまだか〜い?今年はないのかな?

*1:そっちかい!