みゅーじかる

苦手なのです、何度か挑戦したけどやっぱりね。なので行きはしないのですが、出演陣にはちょっと思うところありますな。宮本亜門を観たことないし*1

テイクフライト
PARCO劇場

2008/1/3(木)〜1/5(土) 梅田芸術劇場メインホール
脚本:ジョン・ワイドマン
訳・演出・振付:宮本亜門
訳詞:森雪之丞
出演:天海祐希/城田 優/池田成志橋本じゅん小市慢太郎/坂元健児/今 拓哉 他

大阪は来年の話なので、鬼が笑う。成志さんとじゅんさんが出るのは犬顔のチラシで知ってたんだけども、小市さんがいるよお。今年お芝居で*2観てないよお。この布陣でミュージカルじゃなかったら、もしかして観に行ってるかもしれないのになあ。芸術劇場だからどうせ気軽に行ける金額じゃないだろし、残念なコトです。なんかこう、気楽に観に行けてグッとくるお芝居って無いものかしらん?


これの宣伝でいいんで、ホレゆけに出てくれんかなあ?成志&じゅんさん。やっぱ無理かなあ(苦笑)よく話題には上ってるけどゲストには難しいんだろか。見たい!


今年の芝居納めは何になるかまだ決まってません。前半にバタバタした分、後半がなんとなくゆったり。スタートがよろしくなかったので、締めはキチッと決めたいものです。

*1:初演の『ボーイズタイム』にひかれた事だけ何故か覚えてるけど。行ってないけど。

*2:昨日深夜のTVで何かのPVに出てた。新しいCMも見た。