髪切った?

初めて見たってゆーか遭遇したのは、ウツのFCイベントin合歓の里。遠くからだったので顔はわからないまま、あの『声』にヤラレたのです。そこから、FCにも入ったしサポのLIVEにも行くし。なので、顔がどうとかあんまり思ったことはなかったのですが。しかあし、数年前のFCイベントで何を思ったかあの方は『ナカタみたいに』(笑)と短髪になさいました。あの時は心臓がひっくり返るほど、トキメキましたね。阿呆ですね。


で、また最近短髪になさったそうです。お披露目は月末のFCイベントだそうですが、今週末のLIVEでも行けば見れるんですねぇ。友人からお誘いmailが来ました。勿論行きたいですよ、行きたいですけども。カウチだし〜ちと高いし〜んで仕事だし〜。昔は全くソロ活動してくれなくて哀しかったけれど、東京でしょっちゅうやられてもとっても哀しい今日この頃・・・。



ええっとカツラギテツヤ様*1の事ですよ。

*1:「様」付けてみた。