深夜に

トップランナー未公開シーンの再放送がやってましたね。これって公式に載ってましたっけ?アットホームっぽい雰囲気を出しつつ色々抜けてるから何となくやるせなくなるのな、CUEさんは。もっと事務的な感じなら、そういうもんだと思ってあんまりハラは立たないのに。

まままままままあ、内容は数分でしたけどね〜。んで寝ぼけて見てたので、ウロ覚えです。音尾君!『NACK5』は埼玉のラジオ局だ!ちょうど友達とそんなネタが出たばかりだったので、ツボでした(笑)昔は電話で聴けたんだよ、何故か。サッカーわからないのに、サッカー中継聞いてたのさ。ふふふ・・・。



あ、ゴメン。あった、公式。でもCUEんトコじゃない。
言い訳するようだけど、わかんないよそれじゃ。