エン・アイ

無理やり略してどうする?!自分突っ込みです。
劇団M.O.Pの「エンジェル・アイズ」詳細が出てるのですが。最近はプロデュース公演ばかりを観に行って、どの劇団が好きですが?と尋ねられたら、ココしか思い付かなくなっております。だいたい出演者目当てで行くから。多分邪道。

楽しみですな〜。でもどの日程にするかはまだ未定。元々京都にも行ってみたかったので2回行くのもやぶさかではないのですが、なんでもかんでも繰り返し観に行くと有難味がなくなるでしょ?(笑)DVDも出るようですし。でも京大病院の近くならカレー食べに行けるなあ。


千秋楽の日に新宿に行きたいってゆーのもある*1のだが、コレは多分キビシイ。

*1:またか。はい、また重なってます。