プルミエール

改編されてから毎週録画予約をしております。なので特集を知らないまま見たんですが、『ドブの輝き』&(橋本)さとしさん特集で御座いましたよ。


『ドブ〜』はwowowさんで放送するのかなぁ?成志さんが観たい*1。で、さとしさんの特集は4回続けて放送するらしく、劇団に入ったきっかけから演劇史を紐解かれていました。今度、ジャン・ヴァルジャン演るんですよね〜。凄い事ですよ。以前ミュージカルに出た時のインタビューで「もうタヌキで歌いたくない」と仰ってたのが印象的。

ナレーションがじゅんさんでびっくり。思い出話には事欠かないでしょう。別の意味でも楽しみな特集(笑)

*1:いつからそんなに好きに・・・?