ホレゆけ【8】

社長は意外と頭の形が良いのね?帽子を取ったら、キレイなジャガイモ。カチューシャ禿げはあるけれども。今週はぶさいくのアップではなく、ワカメのアップで始まりました。


男性にとって薄毛は深刻なのでしょうが・・・ぬっくんはあの頭だからこそ、ブレイクした訳で。黒田マネの髪型が似合わないったらない(笑)やっぱり情けない役の印象が強かったけど、wowowで舞台中継観たらねぇ、おおお、舞台の人なんだあって思った*1。そして古田さんの一つ上。よく飲み、よく酔う。昔ながらの舞台人って感じだね。んで、よく一緒に飲んでるっぽい。「また三茶で〜」と。


今回、社長が楽しそうに聞き&突っ込み役になってましたよ〜。やっぱり生瀬さんがいるとね、てゆーか生瀬さんがいつもにも増して喋ってた気がする。んんん?来週も別撮りじゃん!ウエディングドレス姿のグラビアちゃんを送り込んだ、って設定らしい。


「芸能界で嫌いな人」生瀬さんは二人いるのね(笑)社長は・・・?

*1:表現力に難あり。