ホレゆけ!【6】

また不細工なドアップで始まりましたよ。顔に貼り付けたキュウリが、やたら小さくありませんか〜?(笑)


そういや、社長とキッチュは大学一緒だわ。流石に面白い学校だなぁ。

悩み事が憑依と言いつつ、沢山のモノマネ披露で懐かしかったり知らなかったり。大人達が大喜びしてるのが、飲み会ノリでした。楽しいけど、1番中身がない回ぢゃないかい?だって相談なんてせずに馬鹿馬鹿しい除礼の後、「憑依はウソでした」って。多分、早回しの部分で何言ってたかぼかしていた部分が楽しいんだよ。超常現象についての批判?批評?あの人や、あの人達のコト。そういや、古田さんも同じ意見だったハズ。*1



次週は舞台がやりたいからって大手事務所をやめた、男前女優。
やった!社長が坊主だ♡カッコいい(笑)

*1:超常現象はあってもいいけど、偉そうに金儲けをされるとハラが立つ。オーラの人も、地獄・・・ってゆった人も嫌いさ。