箇条書き

  • 友達が東京公演のみだと勘違いしていた宝塚BOYS。東京と兵庫だけ完売。他の公演は何故かあるけど、行けないよねぇ(苦笑)遠征するかい?
  • ケラさんのソフトバンク批評。同感です。やめたいんだけども、貧乏人だから何とかプランの解約金は払いたくない。そんなプランに高額かかるの知らなかったが。あそこは店員が感じ悪い。*1
  • HONOR千秋楽お疲れ様です。しかしなんちゅう豪華な打ち上げ&大入り袋ぢゃ。大入り袋の中身って5円とかでしょ?*2流石やね。
  • 友達から、月に1本以上のペースで観劇しててチケット代が1万未満でもパンフやら交通費やら、果てはご飯食べて、と考えたらかなりな金額をつぎ込んでいる事を指摘された。それわ心臓に悪いので考えてはいけない・・・。
  • もしかしたら髭より坊主のほうが好きかも知れない・・・。*3

*1:他を知らないけど

*2:昔なんかで見た記憶プラス関西老舗小劇団所属の知り合い情報。

*3:古田&葛G