斜めに見る

役所広司の長男こっそり映画出演 - シネマニュース : nikkansports.com
役所広司さん好きです。昔々時代劇を見てからずっと気になって、舞台まで観に行きましたねぇ*1。最近は映画にしか出ないので、わざわざ見ようと思わなくなりましたが。戦略的にはあってるのかな?奥様*2のご指示らしいらしいですが。きっと「バベル」も観ないさ。


で、息子くんの映画デビューですけども『親の名前を隠してオーディション』って良く聞きますよね〜。ほっとんど胡散臭い。子供の頃ある会場で会ったというか見たことがありますが、携帯ゲーム機を片時も離さない気ぃ悪い東京のコドモさんでした。苦手なタイプ。大学生にもなって、ましてや芸能人の息子なんだから今は礼儀正しくないって事はないだろけども。


この映画も観に行きませんけどね。って悪口ばっかだわ。

*1:玉砕したけど。

*2:元舞台女優の美人さん。