北国を想う

CDJ−Mの出演者*1が更新されていました。

勿論NACSさんは出るだろうと思っていましたが、てっきりチーム☆ナックスだと思っていたのは外れたなぁ。で、笑ったのが1日目に「大泉BAND」って(笑)名前しか聞いた事ありませんが、ぐだぐだなイメージなんだよねぇ。民夫氏に遊ばれた感じの。そうそうたる出演陣の中で歌っちゃうのか?大丈夫か?見たいけど遠いよ!!何かで放送してくださいまし。あらら、どうでしょうDお二方も参戦のご様子(大笑)


それから。
以前やってた厚生年金会館チャリティオークションの結果が出てましたよ。流石に上手がいたようですが、洋ちゃんの金額は第2位ですか。やっぱり凄いわ。落札者の名前発表にちょっとびっくり。
なにわともあれ、目標金額も上回わった事ですし沢山の人が楽しめるホールを存続していって欲しいものですね。

Life&Live Project チャリティ実行委員会(北海道厚生年金会館存続チャリティ)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/culture/22804.html

*1:歌手をアーティストと呼ぶ最近の流れが嫌い。アーティストって芸術家ですぜ。昔ASKAが好きなアーティストを聞かれて「レオナルド・ダ・ヴィンチ」と答えてた。正しい。