空振り

郄島屋大阪店の北海道物産展へ行ったんですが、やっぱり狭いよね。そして人が少ないわ。
阪急百貨店だと行列の出来るお店が、全く並ばずに買えるのはお得なんだろうけどちょっと寂しい。ってゆーか阪急百貨店の大行列が変なのか?並んでたのはイートインのお寿司屋さんくらいだったもんね。で、特に買いたい物もなかったのでじゃがいもハウス*1でクリームコロッケだけ食べて早々に退散しました。それにしても関西北海道物産展のスープカレーブームが去ってしまったのが悲しいな。マジスパの難波店は遠いんだよ・・・。


その後は久々に友達とカラオケ〜♪しっかりCUEネタカラ〜♪なのに途中で具合悪くなってソファでぐったり。一気に熱が上がったみたいで、ぐらぐらしてぼーっとして、と。

一晩で復活しましたけど。びっくりした。今週末はHONERなのに。

*1:祭で札幌に行った時についでに寄ったら改装中で、しかも大阪の物産展に出展中だった。なんだこの仔猫ちゃんっぷりは?