wowow「シムソンズ」

夏八木勲が渋い!(笑)
そういや洋ちゃんの出演作を映画館に観に行ったのって「銀のエンゼル」だけだわ。大部分がトークショーの為だけど。救命の撮影の為に、ヤスケンと小日向さんだったけど。


可愛いい女の子4人の爽やか青春ストーリー。さらっと観れて良い作品だったんでわないでしょうか。ままままあ、テレビドラマでいいじゃんって内容だとも思いますけどね。

担任の先生がもりだったから、出てきたインパクトで笑っちゃったよ。どうしてもハナタレの森八先生を思い出しちゃうからさ。引き出し1個だからさ(爆)
んで洋ちゃんはまあ役柄的には格好良い感じでしたけど、如何せんまだ力量が追いついてないと言うか、格好良さが足りないと言うか。贔屓目ですけど、今ならもうちょっと出来るんじゃないかと思ってしまうんだなあ。「おかしなふたり」のすぐ後に撮影してるはずで、それから「東京タワー*1」を経て実力ついてってるんじゃないかと勝手に思ってて。


あああ。映画の感想じゃなくてもりと洋ちゃんの感想になってるなぁ。作品としてはわざわざお金払って観に行くほどじゃありませんでした、と。折角モデルとなったシムソンズが五輪出てちょっと盛り上がったのにね。

シムソンズ 通常版 [DVD]

シムソンズ 通常版 [DVD]

何故かドキュメントDVDは持ってるのだった。

*1:まだ見てないくせにな。