振り返っておこう

2/12  BIGGEST BIZ〜最後の決戦!ハドソン川を越えろ〜
2/18  贋作・罪と罰
5/ 4  カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜
6/10  妻をめとらば−晶子と鉄幹−
8/30・31 ニコラス・マクファーソン
10/27  The Worst of・・・
10/28・29 JAILBREAKERS
11/ 7  パンク侍、斬られて候
11/12  ペテン師と詐欺師
11/17  ズビズビ。

気づけば三上市朗全制覇!来年「匙かげん」も艦長日記見て慌てて取りました。
BIZは前作見ずに行って大笑いし、カラメリの黒医者にヤられ、ニコマクは初日だけのつもりが見終わったテンションのまま翌日も観劇決定。同じ場面で笑い。ジェイルで三上さんだけに目を奪われ*1、ズビズビ。でまた色々な表情を堪能し。
ここまで書いててただのイタイ奴な事実に寒気が・・・。他もそれぞれ楽しかったんですよ〜(言い訳か?)


しかし、なんといっても本年度サイアクで賞は「パンク侍」!初日だからって酷いにも程がある。HPで謝られてもな。

*1:メイン3人が合わなくて